Ms.Biscuit

2017 YMSイギリス生活、自分の記録。でもそれがいつかどこかで誰かの助けになったら嬉しい。

飛行機さいこう

何を隠そう私は飛行機が好きです。というか乗り物が好き。電車も好きだし車も好き。生まれ変わったらパイロットか運転手か車掌になりたいくらい好き。

というわけで毎回飛行機に乗るのはすごーく楽しみなのですが、今回はなんと!

ビジネスでロンドン直航便!

12時間30分!

 

ワーホリ無職のカニパン持参でジュースしか飲まないビジネスクラスに乗る奴なんて、もはや何かのネタだろう。ということでこれも今回の思い出なのでブログに載っけることにしました。ちなみに航空券購入は家族で溜まったマイルを使わせていただいたので実費は空港税の2000円くらい!涙。パパもママもありがとう。最高の片道切符でした!

でもねー本当に快適だった〜。快適すぎて、ずっと乗っていたいと思った。不安でしかないヒースローなんて着かなくていいと思った。笑

 

今回乗ったのはJAL 777機のSKY SUITE 

フルフラットシートと言うだけで、テンションが上がる。(上がらないわけがない。)

窓側と中央列の真ん中は両側が壁になるので飛行中はほぼ完全なる個室状態になります。

f:id:MsBiscuit:20170310191703j:plainしかもすごいのが、窓側でも隣の人を横切ることなく出入りできるところ。

互い違いに配置されてて全員に自分専用の入り口?みたいのがあるのです〜!これ。↓f:id:MsBiscuit:20170310191348j:plain

ということでもちろん予約したのは窓側の席。f:id:MsBiscuit:20170310191437j:plain で、楽しみにしていたごはん。

いやもうこれが美味しいのなんのって。

次にいつ美味しい和食が食べれるか分からないので、一人で最後の晩餐状態。

f:id:MsBiscuit:20170310191244j:plain見てるのはPET。

f:id:MsBiscuit:20170310191303j:plainf:id:MsBiscuit:20170310191411j:plainしかもメニュー、難しい漢字ばっかで素材の名前が読めなかった件。

f:id:MsBiscuit:20170310191447j:plainf:id:MsBiscuit:20170310191525j:plainf:id:MsBiscuit:20170310191626j:plainf:id:MsBiscuit:20170311001159j:plainf:id:MsBiscuit:20170310191644j:plain

ということで思う存分いただきました。笑

多分これからのロンドン生活でトップクラスの美味しかった和食になるんじゃないかなと思った。カステラは、沁みた。

f:id:MsBiscuit:20170310191736j:plainf:id:MsBiscuit:20170310191757j:plainf:id:MsBiscuit:20170311001355j:plainf:id:MsBiscuit:20170310191838j:plainf:id:MsBiscuit:20170310191440j:plain

どんだけ食べてんのって感じだけど、アイスも美味しかったんだよなあ笑。

最高の12時間半のフライトでした。

 

-Maho aka Ms.Biscuit xxx