Ms.Biscuit

2017 YMSイギリス生活、自分の記録。でもそれがいつかどこかで誰かの助けになったら嬉しい。

ミラノへ行ってきまーす!

書きたいことはいっぱいあるのだけど、今日はミラノに行くので頭がいっぱい。

初めてのイタリア!

f:id:MsBiscuit:20170401232937j:plain

バスに乗るのも電車に乗るのも買い物をするのも、ロンドンの生活が完全に普通になってきているタイミングで、初めての土地を訪れるこのワクワク感がたまらない〜。

 

今、ドイツ乗り換えで飛行機を待っているんだけどドイツ語が既にわからないのでそもそも楽しいし、全てが新鮮でとても楽しいです。ちなみにロンドンからフランクフルトまでは1時間ちょっとだった。。。絶対ドイツ旅行もしようと心に決めた。

f:id:MsBiscuit:20170401233102j:plainf:id:MsBiscuit:20170401233130j:plain

結局昨日の夜もパッキングが終わっていなかったのだけど。何を思ったか夜中に小指の爪にマニキュア塗ったら、洋服がたためないことに気づいて乾くの待ってたらウトウトしてしまって、気づいたら朝。調べてた電車より1時間も遅くヒースローに着くことになって焦った〜。笑

f:id:MsBiscuit:20170401232839j:plain

チョコ買ってたらClosingになってた笑

でもそういう時に意外と落ち着いてあの長い地下鉄乗り換えと階段をスーツケースを持って競歩のようなスピードで歩いてたりすると、すっかり慣れてきてるんだなあと思いました。

 

f:id:MsBiscuit:20170401232838j:plain

ミラノまであと少し♡ 美味しいもの、楽しみ!