Ms.Biscuit

2017 YMSイギリス生活、自分の記録。でもそれがいつかどこかで誰かの助けになったら嬉しい。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

YES, I moved!

引っ越しました!yay! 今は部屋を居心地良い空間にするために、着々と好きなものたちを買ってはディスプレイして、毎日楽しい。笑 はっきり言って、引っ越しがまたあるかもしれないし、旅に出るかもしれないし、こんな風にモノをどんどん増やすワーホリの人…

銀行口座開設に挑戦(2)

色んなことが目まぐるしいスピードで進んでちょっとブログが追いついていない! 早速私がブログに飽きたのかと思ったみなさま、どうもこんばんは。 今日は銀行口座開設、最終回です。(全2回) 2月17日までに口座が出来ないと、後が無いことが発覚したバレン…

銀行口座開設に挑戦(1)

大袈裟じゃなく、1mmでも可能性があったら乗っかってみること。 実は、先週の金曜日に銀行口座を開設しました。 しました。というか、できました!と言いたい。なぜならここイギリスで住所不定のまだ無職のワーホリ外国人である私が銀行口座を証明書なしでも…

タイミングと運

でもきっと、 大切なのは絶対大丈夫って信じて突き進むこと。 なんかすごく偉そうな感じになっちゃったけどそういうんじゃなくて笑、鈍ってた感覚とか自分の考え方とか、自らに向き合う時間が嫌でもできるのが海外で生きて行く良いところだと思っています。 …

Hi :) 初めまして!

初めまして、の人もそうでない人も♡ こんにちは。 Thank you for visiting my blog! 普段はどこか旅行に行こうが、1年間もオーストラリアにいようが、ブログなんて書くマメなタイプじゃないです。でも今回は自分のここでの日々の記録を残したら面白そうと思…