Ms.Biscuit

2017 YMSイギリス生活、自分の記録。でもそれがいつかどこかで誰かの助けになったら嬉しい。

2018-01-01から1年間の記事一覧

座右の銘

さて、ロンドンに戻ってきました。時間もできたことですし、溜まりに溜まった旅行について、アップしていきますね‍♀️ (コツコツと続けられる人ってほんと尊敬する。宿題も提出もコツコツは決して出来ない性格だと30年かけてようやく悟ったので、諦めています…

Edinburghへ出発

ロンドンからスコットランドのエジンバラに電車向かっています。片道4時間半の電車一人旅! ロンドンに来てからデイトリップも旅行もいつも友達が周りにいてくれて、一人旅はしてこなかった。 この2年間、旅行をたくさんしているけど1回も一人旅じゃなかっ…

リピート買いのジャンクフードとお菓子

すっかり冬、時々秋のような天気になった10月のロンドン。24ヶ月あったビザも残すところあと少しとなり、帰りたくない病が発病しそうです。もうまとめに入りそうだけど、本当に来てよかったなって思ってる。右も左も知らないロンドンだったけど、住めば都。…

Turned 30!

みなさまお久しぶりです! お元気ですか〜! この半年、本当にあっという間に過ぎてしまって、ほんとうはもっと頻繁に更新するべきだったのに、もう7月になっちゃって、今度は逆に書きたいことがありすぎてどこから書いたらいいか分からない状態になっていま…

2018年の目標と、英語について思ってること

こんにちは!ご無沙汰しています、みなさんいかがお過ごしですか。ロンドンは最近晴れの日が多くなって、日もだいぶ伸びて来たので嬉しい限り。 今年の目標はTravel as much as I can! に決めました、あっという間に2017年が終わり、もう2018年になって3ヶ月…