Ms.Biscuit

2017 YMSイギリス生活、自分の記録。でもそれがいつかどこかで誰かの助けになったら嬉しい。

Turned 30!

みなさまお久しぶりです!

お元気ですか〜!

この半年、本当にあっという間に過ぎてしまって、ほんとうはもっと頻繁に更新するべきだったのに、もう7月になっちゃって、今度は逆に書きたいことがありすぎてどこから書いたらいいか分からない状態になっています笑

タイムライン的には前のことから書きたいけれど、それをしてると今のことを書くのが随分先延ばしになってしまいそうだから、少し前の旅行のこととかはまた今度書くことにします💁🏻‍♀️ 

f:id:MsBiscuit:20180706195247j:image

さて!昨日、誕生日を迎えて、30年の節目を迎えました!30さい!一昨日までは、べつに今までの誕生日と何も変わらないだろうと思っていたけれど、いざ節目を迎えたら、人生30年も周りの人々に支えられてここまで生きてきたということに妙に感動してしまって、パパに返信テキスト送るときに少しうるっときてしまった!笑!だって30年て凄くないですか。

 

もちろん楽なことだけして生きてきた訳ではないから、それなりに困難な場面はあったけど、それはあくまで乗り越えなければならないただの人生経験という意味での困難であって、基本的に私の人生はとても平和で金銭的には何の苦労もなく、さらに自分のチャレンジしたいことをしたいだけ自由にして30年過ごしてきました。それは本当にパパとママの支えのおかげでしかないです本当に。それって凄くない??ってなっちゃって、なんとお礼を言っていいのか分からないくらい、言葉で伝えなきゃいけないんだけど、伝えられないくらいの感謝でいっぱいな気持ちになった。

 

大事な友達や関わってきた人達、支えてくれてる方々にも本当に本当に感謝。いまの私があるのはみんなと過ごした時間、経験や会話で成り立っているって考えるとさ、なんか本当にすごいよなあ、、って思う。ほんの一瞬でも私の人生に登場した人たちのおかげで今の私の性格や感覚や好みができているんだよなあと思うと、もう人生摩訶不思議。全てにありとあらゆるタイミングがあってみんなと出会っているのだから。心からみんなありがとう。

私の交友関係はどちらかというと狭く深くタイプで直感は鋭い(ほうだと思っている)ので、(みんなもそうだと思うけど、)私は自分と関わる人を無意識のうちに選んでいます。だからほんとに周りにいてくれる、いてくれた人たちに感謝しかないよ〜!

 

ありがとうありがとう!

 

みんなありがとう!

 

この先の30年、いままで生きてきた人生のように周りのみんなに支えられていろんな事を経験できるかと思うとわくわくでしかない。まだしばらくは、いつまでもこのまま自由に、ポジティブに生きていこうと思います。

こんなわたしですが、みなさんこれからもどうぞよろしくお願いします♡

f:id:MsBiscuit:20180706194546j:image

-Maho aka Ms.Biscuit xxx